雑貨.器.家具.衣服.     気になるモノ集めました  


by uru216

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
URUについて
営業日
お知らせ
モノ
日々
未分類

最新の記事

アヤメ
at 2017-12-12 22:54
刺繍絵
at 2017-12-11 13:36
十字架アレンジメント
at 2017-12-10 21:09
URU OPEN
at 2017-12-09 13:02
ご褒美day
at 2017-12-08 21:02

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
日々の出来事

画像一覧

<   2012年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

あとちょっとで

e0230007_2128585.jpg

2012年も終わりますね。
今年も色んなコトをたくさん知った濃い一年でありました。
目まぐるしい毎日で忙しさのあまり一日を振り返る事もなく過ごしてきましたが、改まって一年を振り返ると今しっかりと充実感を感じる事が出来ています。
今年も本当に幸福でした。
皆さん、ありがとうございました!
来年もぼちぼちですがURUらしくやっていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
ではでは、素敵なカウントダウンをお迎え下さい・・
[PR]
by uru216 | 2012-12-31 22:26 | 日々 | Comments(0)

年の瀬に

e0230007_22425891.jpg

終わりそうにない家中の窓掃除。
行かなくちゃいけないお正月の買い出し。
盛り沢山なお仕事に焦り始める年の瀬。
こんな時こそゆっくり深呼吸!
というわけで、今日は久しぶりに遊びに来てくれた友とまったりおしゃべりを楽しみました♪
今年一年を振り返って多いに笑い、来年一年を思い描いてまた笑い・・
真面目に美味しい『チクシヤ』の焼き菓子を頬張りながら笑って笑って・・
あ〜リフレッシュ!!
友よ、来年も一緒にいっぱい笑おうね♪♪

**URU OPEN**
2013年2月11日(月)/11:00〜16:00
[PR]
by uru216 | 2012-12-28 23:00 | 日々 | Comments(0)

メインディッシュ

e0230007_231125100.jpg

今夜のメインディッシュはダッチオーブンで作った丸鶏のローストチキン♡
お肉はもちろん、野菜が甘いのなんのって・・もう大成功!!
父ちゃん、お疲れさまでした♪
Merry Christmas
[PR]
by uru216 | 2012-12-24 23:16 | 日々 | Comments(0)

こっそりと

e0230007_12284597.jpg

準備完了!!
喜ぶかなあ〜♪
Merry Christmas
[PR]
by uru216 | 2012-12-24 12:31 | 日々 | Comments(0)

冬至

e0230007_22511718.jpg

今日はきちんとカボチャを食べて金運を祈り、柚子湯に入って無病息災を祈りました。
明日から徐々に日が長くなるんですね。
うちの男達は大喜びです♪

**URU OPEN**
2013年2月11日(月)/11:00〜16:00
[PR]
by uru216 | 2012-12-21 23:00 | 日々 | Comments(0)

今年のツリー

e0230007_10491443.jpg

12月もいよいよ後半・・もうすぐクリスマスですね♪
今年はずっと憧れていた生のモミの木でクリスマスを迎える事が出来ました。
飾った初日、木全体からふわっと森の香りが広がったのはとても感動的で興奮しました(笑)
それからは温かい室内ということもあって徐々に青々としていた葉は乾燥して散る量も増えてきましたが、決して腐ってきたとかいう印象はなく、今は全体的に渋い色合いに仕上がって古いモノが多い我家にしっくり馴染んでいます。
バランス的に邪魔な枝はカットしてクリスマスなインテリアの小道具にもってこいだし、散った葉は子供達の工作やおままごとのアイテムとして大活躍だし、なんと言っても、モミの木の経過でクリスマスが近い事を感じられるなんて素敵だと思いませんか?
念願の生のモミの木は本当に大正解◎
来年はもっと背の高い大きなモノが手に入るといいな〜♪

**URU OPEN**
2013年2月11日(月)/11:00〜16:00
[PR]
by uru216 | 2012-12-18 11:35 | 日々 | Comments(0)

ふっかふか

e0230007_15355355.jpg

最近は散った落ち葉を楽しみたくて庭のお掃除をお休み中。
昨夜から降り始めた雨で落ち葉はしっとりふっかふか。
山の中にいるみたいで踏みしめるのが楽しいです♪

**URU OPEN**
2013年2月11日(月)/11:00〜16:00
[PR]
by uru216 | 2012-12-15 15:55 | 日々 | Comments(0)

予想通り

e0230007_22494037.jpg

今日は今季一番の寒さじゃなかったでしょうか・・
そんな極寒の中、皆様ご来店ありがとうございました!
久しぶりのストーブ営業になるだろうと、お気に入りのアラジンだして準備しておりましたが、
小さなブルーフレーム一台ではか〜なり力不足!
急いでごっついのを自宅から引っ張り出してきてバタバタお店を温めました。(笑)
そんな雪雲に覆われた寒く暗いお天気でしたが,昔から冬のどんよりは嫌いじゃなく、ストーブを消した時に感じる冬の匂いは大好きで・・なんだか今日も心地好い一日でありました♪

次回URU OPENは・・↓↓
2013年2月11日(月)/11:00〜16:00
また少し先になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

e0230007_2332923.jpg

今日のおやつ
この時期だけのお楽しみ・シュトーレン。
今年は大好きなSailerのを買ってみました。
どっしり感満点で食べごたえあるう〜♡
他にもたくさんの差し入れ、本当にありがとうございました!
[PR]
by uru216 | 2012-12-09 23:43 | お知らせ | Comments(0)

明日OPEN!

e0230007_20151687.jpg

明日12月9日(日)/11:00〜16:00でOPENします。
か〜なり寒そうですね・・今季一番かもですね・・
温かくしてお待ちしておりますので、ぜひ遊びにいらしてください!
[PR]
by uru216 | 2012-12-08 20:22 | お知らせ | Comments(0)

もうひとつ

e0230007_2232494.jpg

白くて小さいキャビネット。
お店のカーテンが映ってますが、扉はクリアなガラスであります。
何かしら『しまう』というより『飾る』感覚で使って頂きたいです。

☆☆URU OPEN☆☆
12月9日(日)/11:00〜16:00
[PR]
by uru216 | 2012-12-07 22:41 | モノ | Comments(0)