雑貨.器.家具.衣服.     気になるモノ集めました  


by uru216

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
URUについて
営業日
お知らせ
モノ
日々
未分類

最新の記事

小さな木箱
at 2017-08-18 15:50
新商品になるかも
at 2017-08-17 15:59
CLOSEのお知らせ
at 2017-08-15 13:04
護国神社 ナイトマーケット
at 2017-08-14 19:53
猫の手舎
at 2017-08-12 16:54

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
日々の出来事

画像一覧

<   2013年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

次回のOPENは..

e0230007_22372995.jpg

次回URU営業日決まりました!
8月11日(日)/11:00〜16:00
お盆休み間近!
帰省予定の方々、ぜひ遊びにきてください♪
[PR]
by uru216 | 2013-06-24 22:41 | お知らせ | Comments(0)

永川マルシェと共に

e0230007_22525461.jpg

梅雨が明けたかと思うほどの夏空の下、駐車場や空調の不備があるにもにもかかわらず、沢山のお客様にご来店頂きホントに感謝!ありがとうございました!

今回は初めてのイベントとして開催した『永川マルシェ』
始まるまでは大丈夫かなと不安な気持ちがありましたが、車いっぱいに詰め込んできたお野菜はほぼ完売で大盛況♪
今夜は色んなお家で「美味し〜い!」の声が聞けたんではないでしょうか?
またたくさんの新鮮野菜をお届けできたらなと思ってますのでお楽しみに!
そして、私の希望通りに仕上げて準備してくれた旧友の麗(永川夫人)、ホントにありがとう。
またよろしくね♡

次回のURU営業日は未定です。
決まり次第すぐにお知らせしますので宜しくお願い致します。

e0230007_2323886.jpg

今夜のおやつ
実は今日は結婚記念日でした。
結婚式で点したキャンドルに火を点けて、大好きなチクシヤのケーキでお祝い。
12年前と同じく今日も素敵な一日でした。
[PR]
by uru216 | 2013-06-17 23:29 | お知らせ | Comments(2)

**URU OPEN**

e0230007_18522872.jpg

明日11:00〜16:00でURU OPENいたします!
今回は『永川マルシェ』開催!!
たくさんのお野菜と共にお待ちしております♪
〜エコバッグご持参でよろしくお願いします。〜
[PR]
by uru216 | 2013-06-16 18:57 | お知らせ | Comments(0)

豆皿

e0230007_7282823.jpg

外国のモノだと思われますが、いわゆる豆皿。
小さいと柄も形も冒険できるので楽しいですよね。

**URU OPEN **
6月17日(月)/11:00〜16:00
永川マルシェ来たる!!
新鮮お野菜お楽しみに♪
[PR]
by uru216 | 2013-06-15 07:33 | モノ | Comments(0)

個性的な定番

e0230007_22135189.jpg

定番の豚の貯金箱。
野球ボールを模してるようで縫い目的なラインが描かれています。
それにしても目つきが・・
しかも何故かブルーアイズで・・
愛くるしいほど個性的です。
 
**URU OPEN**
6月17日(月)/11:00〜16:00
永川マルシェ開催 
新鮮野菜が盛り沢山♪
[PR]
by uru216 | 2013-06-13 22:20 | モノ | Comments(0)

いつもを特別に

e0230007_18231343.jpg

インド製のポットとコップ。
繊細に彫られた模様がとてもきれいです。
これを使って飲むといつものお茶も特別に感じるはず♪

**URU OPEN**
6月17日(月)/11:00〜16:00
永川マルシェやってきます!
新鮮お野菜がたっくさん♪
[PR]
by uru216 | 2013-06-11 18:30 | モノ | Comments(0)

『永川マルシェ』来たる!!

e0230007_21404959.jpg

以前このブログでご紹介した『永川マルシェ』が6月17日のURUにやって来ます!!
永川さん一家が丹精込めて作った新鮮で安全なお野菜。
とーーーっても美味しいですよ。
乞うご期待♪♪

**URU OPEN**
6月17日(月)/11:00〜16:00
[PR]
by uru216 | 2013-06-08 21:49 | お知らせ | Comments(0)

最初と最後

e0230007_18392335.jpg

次男にとっては初めての、そして長男にとっては最後の小学校の運動会。
当初の予定は日曜日。当日は微妙な天気のせいでギリギリまでどっちつかずでしたが結局延期。
前日に発熱した次男は参加できそうになかったので我家には恵みの雨となりました。
そして、晴天過ぎる火曜日に開催。無事に二人揃って参加できてホッと一安心。
今回、次男は地区対抗リレーの選手、長男は応援団長という大役を背負っての参加で、平常を装いながらも私のワクドキは未だかつて無いほどにMAX!緊張と暑さで吐き気を覚えながらの応援となりました。
そんな中、いよいよ次男のリレーがスタート。練習したバトンの受け取りは成功したものの、慣れないコーナーでやはり転倒。が、すくっと立ち上がり見事完走!いままでの幼稚園なら誰かに声を掛けてもらうまで倒れたままだったろうな〜と小学生の自覚をもった次男の成長に感動しました。
そんな温かい気持ちで負傷した次男を目で追ってると、三男の幼稚園から電話が・・「お熱がでたのでお迎えお願いしま〜す」
こういうジタバタが続くと「もしかして、これって試されてるん?」と思う私はここで変なアドレナリンが出てスイッチON!気合いで諸々こなし、以後ハイテンションで楽しめました。(笑)
ギリギリ間に合った応援合戦では、今まで見た事のない長男の勇姿にもうビックリ!炎天下の中、大勢の観客の見守る中、声を張り上げてブロックをまとめあげて・・10分間の応援合戦の間、私の中では赤ちゃんから今日までの彼との11年間の記憶がすごい勢いで甦ってきて、大きなサングラスからは涙が溢れてしまいました。そして、やり遂げた後の緊張から解き放たれた笑顔。多分一生忘れないだろうな〜
長男のしゃがれた声、次男の膝の傷、そして三男の発疹(手足口病でした)。
どれもこれもみ〜んな素敵な思い出。
感動をありがとう!
本当にお疲れさまでした♡
[PR]
by uru216 | 2013-06-06 18:30 | 日々 | Comments(0)

魚柄

e0230007_2350294.jpg

気持ちいいほど緑なお皿。
喫茶店ばりの真っ赤なナポリタンなんか似合いそう♡

**URU OPEN**
6月17日(月)/11:00〜16:00
[PR]
by uru216 | 2013-06-06 00:14 | Comments(0)

茶目っ気たっぷり

e0230007_152741100.jpg

鶏の鍋つかみ。
お茶目な表情にシックな色合いが◎です。

**URU OPEN**
6月17日(月)/11:00〜16:00
[PR]
by uru216 | 2013-06-02 15:35 | モノ | Comments(0)